西日本最大級のスターバックスが神戸ハーバーランドに誕生します


神戸のハーバーランド近くに位置する「神戸メリケンパーク」に西日本最大級と言われるスターバックスが誕生します。
オープンは4月21日、ちょうど暖かくなり外出する機会の増える時期には新店舗でコーヒーを楽しむことができそうです。

スターバックスの楽しみ方

人により楽しみ方は色々あると思いますが、私がスターバックスへ行く際にはせっかくですのでアレンジコーヒーのメニューを楽しむようにしています。

普通のコーヒーであれば毎日家で飲んでいますからね。

メリケンパークの上品な風景を身近に感じながら、スターバックスの美味しいコーヒーを楽しむとまた美味しさも格別かもしれませんね。

スターバックスではWi-Fi環境も整備されていますので、ゆっくりとデスクワークをしながらコーヒーを飲みたい場合にも最適です。
人が多い店内ですが、パソコンなどの事務作業をしていると意外とはかどるのです。

私自身も外出先で文章を作成することもありますが、事務所で作業するよりも効率的に感じることもあります。

店舗詳細

神戸開港150周年に伴う記念事業によりメリケンパークがリニューアルされるのですが、そのメリケンパーク内に2階建ての店舗として誕生します。

住所:神戸市中央区波止場町2-4 営業時間:8:00~22:00 オープンは2017年4月21日です。

0 件のコメント :

コメントを投稿